火曜日は出勤日でした。


仕事終わって帰宅すると明らかに誰かがうちに来ていた形跡がありました。


複数人がねぎを持って来てお茶を飲んだようです。




義両親だったと判明しました。


ねぎの他にじゃがいももくれたらしいです。


私が散々アドバイスして渋ってた身の回りと財産の委任状取得手続きをやっと始めたとのことで経過報告だったようです。

私は留守中でしたが。

私は仕事柄この委任状取得が遅れたために成年後見人をやむなく立てることになったケースに関わることもあり、そうなると時間と労力と費用が莫大になって大変ですので以前から義父母に言ってたのです。

手続き完了までにはまだしばらくかかりますが順調に進んでるようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk