土曜日は仕事が休みでした。


数日前に移動遊園地の車両が現地入りしてるのが窓から見えて今年も近所の公演に遊園地が来るなのかと気付かされました。


この週末から始まったようで次女を連れて覗きに行ってみました。


現在の値段は乗り物一個につき500円~600円のようです。





知ってる人は2組しか見かけませんでした。


帰り道で以前ご近所さんだった人に会いました。


だいぶ前にその人の隣に住む人からあそこの奥さん病気らしいよ、寝室を一階に移す工事してるから病名は知らないけど一時期な病気ではないと思う、という話を聞いてたので、奥さん様子どうか尋ねてみました。


すると線維筋痛症で大変と知らされました。


私は実際この病気の人に会ったことなくてよくわかりませんが痛みがひどいと言ってました。




相変わらず動画貼り付け無理です。


にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk