水曜日は仕事が休みでした。


お昼を友人3人と食べに行く予定あり、家事を済ませてから早めに出発して電車で出かけました。



まずはこの機会に買い物です。


次女のタイツやら消耗品を購入しました。


待ち合わせ場所はカレー屋でした。


メンバーの1人の大のお気に入りの店で私を含めた残りの3人は特に希望も意見もないのでそこに決まったわけです。


値段もお手頃でした。


おばちゃん同士なのでどうしても声がでかく大騒ぎで私としてはちょっと人目が気になります。


私は前菜はえびにしました。



他の人はもっとインド料理っぽいもの選んでました。



メインは辛くなさそうなカレーです。



夜は7時からダンス教室のはずでしたが休む生徒が多く中止になりました。


代わりに家で1時間練習しました。




にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk