火曜日は仕事が休みでした。


突然休んでた同僚をちょこっと見かけてマスクしてたので病気で休んでたのかと納得しました。


厚化粧で体調悪いのに気合い入ってるなと感心してました。


しかし後で他の職員から聞いた話だと夫婦喧嘩で歯が折れて顔にあざがあるとのことで病気ではなかったみたいです。


それなら暑化粧にマスク納得ですね。


この日は予定なしで出かけたのは裾直しの店だけでした。


ズボンの裾げをお願いして金曜日に仕上がるみたいです。

 
台所に物置があって、トースターや電子レンジや食材の在庫など見苦しいものは物置に入れてドアを閉めて隠しています。




それで結構中がぐちゃぐちゃなのですが収納の効率を上げるため整理することにしました。



収納棚を注文して日曜に配達きました。

これがマシになることを期待しながら組み立てて入れてみました。



まだ中は空っぽでありますが使い始めたら周りがすっきりするかもしれません。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk