日曜日は仕事が休みでしたが、休日出勤しました。


代わりに翌日である月曜日に休みます。


それでも平日の勤務日を週末に変えたわけで、週末手当として通常の給料にプラス1万円つけてもらいました。


私としては忙しい月曜日に重たい腰を上げて出勤するより日曜にさっさと勤務した方がよかったです。


値下がりしててたメロン切ってみました。



ハズレだと固くて野菜みたいな味で悲しいですが今回は大当たりでちゃんと熟れてて甘かったです。


なんか出勤日変えたからか日曜日という気が全くしない1日でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk