火曜日は仕事が休みでした。


この日はお客さんが出発する日でお昼頃に空港まで送って行きました。


朝はスーパーでお土産買い物しました。


空港に行く途中遠回りをして向かいました。



予定時刻に空港に送り届けてから私と次女はエジンバラの街中に着きました。


日本領事館でできてる次女のパスポートを受け取る用事があったのです。


予約時間よりも早く着いてまずは近くのタコベルで腹ごしらえです。



カウンター席に座りました。



受け取り終了して街をぶらぶらして本屋に寄りました。




とってもきれいな本がありました。


全種類家に欲しいです。




天気は悪くそのまま家に戻りました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk