土曜日は仕事が休みでした。


朝5時に家を出てアレスターと次女をグラスゴーのバスセンターまで送って行きました。


2人はバス旅行に出かけました。


そして私は家で1人…ではなくこの日から3泊の来客がある予定です。


来客大歓迎なので嬉しいです。


中学校時代の2個下の子が広島からお子さんとお友達を連れてきます。


1人のうちに食べものを作り置きすることに決めひたすら料理しました。


イギリスといえばスコーン?も焼きました。




冷蔵庫並みに寒い玄関に保管です。


冷蔵庫より広さがあっていいんですよね。

夜空港に行くと友人達の乗った飛行機は15分以上も早く到着してました。

無事会えました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk