火曜日は出勤日でしたが有給休暇で休みました。


今月は今まで放置していた物置の修理がやっとできて気分がすっきりしました。


こんなに壁がぼろぼろでした。





天井以外は全部崩して壁再建です。



残念ながら今の時代では通常の予算でれんがというわけにはいかずブロック塀になりました。



物置だけが白過ぎて明らかに家と融合していません。



まあ機能さえすれば見た目はどうでも良いのです。


今回は業者が見つかってすぐ作業に取り掛かってくれて幸いでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk