金曜日は仕事が休みでした。


前日から楽しみにしてた何もない日です。


しかも夕方から家族は2泊で出かけて私は1人留守番です。


私も行く予定だったのが翌日休日出勤のため無理になったのです。


洗濯と掃除したらあとは自由時間です。


物置の工事が朝始まりました。


ちょうど物置と隣接してる部屋にいた時、機械の音と作業しているおじさんの声が賑やかに聞こえてて突然機械音が止まりどすんガラガラと壁が崩壊する音が聞こえました。


その瞬間静まり返るし、計画通りの過程なのかちょっと気になりました。


数分後工事の人の笑い声などがまた聞こえ始め安心しました。


見えない分どうなってるのか気になります。


この日の作業終わってさっそく庭に出てみます。





屋根以外無くなってしまいました。


元々の煉瓦の壁がコンクリートのブロック塀になるのは少し寂しい気もします。


夕方6時半に長女達がアレスターと次女を迎えに来てみんなで旅行に出掛けて行きました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk