火曜日は出勤日でした。


職場では夜中に問題あったらしく同僚は朝1時に呼び出されずっと対応してたようです。


近所の人も警察に通報してくれたようで近所を気にかけてくれてる人が周りにいる環境に改めて感謝です。

 

前日学校から帰って来る次女を迎えにバス停に行きました。

いつも次女はバス停のすぐ近くにあるケバブ屋さんの外から中でドナーケバブがぐるぐる回るのをしばらく見ます。

この日も見に行って、普段なら私は近くに立って数分待ってから家に連れて帰るのですが、隣のお店でついでに買い物する予定もあり次女を連れて行こうとしたら次女は私が買い物中ケバブを見て待ってると言うので私だけお店に行きました。

買い物終わってケバブ屋さんに行くと次女が手にケバブ肉を持ってました。

なんと店の人に店内に呼ばれて肉頂いたのでした。



中は結構ぎっしり肉が入ってました。



店員さんの親切心に感謝すべきですがなんか恥ずかしい気持ちの方が強かったです。


にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk