月曜は仕事が休みでした。


久々の休みです。


翌日からはまた出勤します。

 

鶏小屋の横にひよこ園を作りました。



ここの右に隣接です。


これで金網越しに鶏達と顔見知りになってゆくゆく将来は一緒の空間でも殺されずに過ごせるようになるはずです。



雨でない日で気温が10度超えそうな日はここで日中は遊ばせます。


さっそく連れ出してみました。



日が当たる場所でごろごろくつろいでました。



夜はダンス教室に行きました。


先生が旅行から戻ってきてから初で、久々だからか1時間半があっという間に過ぎました。


不在中もっと練習しておきたかったのですが、3回くらいはしたし良いとします。


いつもあることがなくなると時間がそれだけできるはずなのに結局はそんなに余裕がなくなってしまいます。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk