木曜日は仕事が休みでした。


朝学校行きのバスに乗せた次女が家に忘れ物をしていってしまい、バス停に送った後すぐに私も家に帰って車に乗り換えて学校まで届けました。



もはやバスで通学する意味なしです。

 
また朝の時間が無駄に過ぎてしまいましたが気を取り直して掃除と洗濯しました。

昼食は大衆イタリア料理屋でフォカッチャとアップルパイを食べました。



午後から天気が思いの外良くなって3時からオンラインダンス教室の予定でしたが、先生が選択をまとめてするとの理由で休講になりました。


うちもひよこらを4時間外に出すことができました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk