月曜日は出勤日でした。


この日は世間では祝日で珍しく次女の学校も休み、アレスターの仕事も休みで私だけ仕事でした。


2人は午後から近くの教会にアフタヌーンティーに行ったようです。


近所の公園の期間限定移動遊園地は週末で終了して撤退していきました。




全て車で運べるようになってるの毎回ながら感心します。

 
後で聞いた話、この日の教会での催し物の一環で手作りケーキコンテストもあったみたいで、次女が持ってったケーキが優勝しました。



なんでこんな不気味なもんが勝ったのかというと参加者が次女のみだったからです。

それなら納得です。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk