日曜日は仕事が休みでした。


この日は気温も高く初めてひよこらを外に出してみました。


鶏達と初顔合わせです。


香草組3代目組長ローズマリーとお互いが見えるようにしてみました。




ひよこらは鶏社会の掟とこれから経験する壮絶な上下関係を知る由もなく全く怖がっていませんでした。


鶏達は新入りを見てかなりピリピリしていました。


ひよこらは恐る恐るかごから出て初めての芝生で草をつついたり虫食べたり楽しそうにしてました。





30分くらいしてまた家に戻しました。


午後は近所でのイベントに次女を連れて行きました。


歌のおじさん来てて食べ物もたっぷりあってなかなか盛り上がりました。





9歳と90歳で歳の差81歳です。


家に帰って先延ばしにしてたダンスの練習ちょこっとしました。


にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk