木曜日は仕事が休みでした。


4連休の初日は恒例のゾンビの日でした。


それでも頑張って1時間ダンスの自己練習しました。


ローズマリー(鶏)の病気がやっと治りました。


次回の発病までまたすぐかもしれないけどとりあえず安心です。


産卵再開まではあと2週間くらいかかるでしょう。


次女が学校から帰ってはさみでお面を切ってました。



どこでもらってきたのか聞いたら定期購読してる子供用雑誌に付いてきたんでした。

 


夜は毎週木曜日クリケットの練習で留守のはずのアレスターが悪天候のため練習中止になったと出かけていきませんでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk