日曜日は仕事が休みでした。


7連休最終日で翌日は出勤です。


何も用事を入れずずっと家にいました。


お昼は家族3人で羊のローストにしました。



朝ごはん食べてなかったから実質これが朝ごはんです。

食後は次女が帽子作ったり卵を飾りつけたりしていました。




アレスターと次女は午後からクリケット場に出かけ私は1人留守番でずっと放置してた縫い物してたら友達から電話かかってきてもう1人の友達とお昼ご飯食べた帰りに近く通るからとうちに寄ってくれました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk