火曜日は出勤日でしたが残業時間を使って休みました。


美容院での予約がありグラスゴーに行きました。


電車で行くつもりで前日の電車の運行状況を調べたら通常でしたので当日もいけるかもと淡い期待を抱きました。


当日見てみると想定内ど真ん中のキャンセル続きでした。



10時半の時点で10時45分発の電車はキャンセルになってなく、もしかしたらこれが運行されるかもと思い、もしこれが運航で逃したらそれ以降の発車便はまたキャンセルかもと思い、早歩きで電車の駅に向かいました。


時間通りに発車して安心です。


予約午前中に入れてなくて良かったです。


電車の選択肢なく早めに着き予約時間まで時間あるし昼ごはんへ行きました。


最近いっつもここの(キン肉マンもおすすめかも)早いの旨いの安いの~パスタ屋さんです。






その後まだ時間あってデパートで更に時間を潰しました。



4ヶ月ぶりくらいの美容院ですっきりしました。




ビフォー



アフター


帰りは早めの電車で問題なく帰宅できました。


いつの間にか乗車券がQRコード仕様になってました。





にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk