水曜日は仕事が休みでした。


朝からカーリングの大会観に行きました。




私は現地では時間潰しです。


ここの施設の駐車場は4時間以上いると駐車料金大幅に上がります。



周りにお店が沢山あって時間かけてゆっくり買い物しました。


昼食は次女の要望で麺にしました。



午後の試合が終わって家路に着きました。



で4時からのオンラインダンス教室にちょっと遅れて家に着き、急いで始めようとしたら何故かこの日は3時からだったようでちょうど終わったところでした。


夕食後は7時からのダンス教室に行きました。


ひよこはすっかり羽毛が乾いてふわふわになり孵卵器から新居へと移しました。



まだ栄養が足りてるようで飲み食いする気なく寝てばかりです。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk