月曜日は出勤日でしたが有給休暇使って休みました。


結構な活動日となりました。

 
午前中は息子さんを亡くした友人に会いに行きました。

お葬式で見かけた以外会うのは息子さんが亡くなってから初めてのことです。

私はとても緊張してました。

普段なら最低週2は会ってましたが今回は3週間以上も会ってませんでした。

途中でもう一人の友人を拾って、着くと何と私達の朝ごはんを準備してるところでした。

私はかなりの量をガツガツと頂いたのですが友人も同じ量を私よりも早く食べ終わったので安心しました。

世間話などをして息子さんの話題にもなり居心地良く3時間近く居座りました。

夕方は次女を予約してあった手芸教室に連れて行きました。



1時間半の教室の間は私は一人で時間潰しです。

終わって家に戻ってからは夕食を急いで食べてダンス教室に行きました。

この日休みを取ったのには理由があって、鶏の卵が孵化する予定だったのです。

21日前に孵卵器に入れました。



この日までは何も起きず単に並べただけの卵でありましたが朝見るとちょっと割れてました。





にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk