火曜日は出勤日でした。

運がいいことに最近ヒマでいればいいだけのような勤務です。

うちに滞在中の友人をほったらかして仕事に行くのは申し訳ないですが、有給たくさんとった後は働かないわけにはいきません。

よその人が来るとスコットランド名物料理を作らないとっていう義務感があります。

しかもチラッと見えた日本語のガイドブックのスコットランドのページにハギスと載ってたんでとりあえずハギスは用意しました。


辛いけど美味しいと喜んでくれました。

友人はこの日一人でエジンバラ観光に行ってました。

仕事の後はまっすぐ家に帰って洗濯しました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk