火曜日は移動日でした。

これっていう電車あったけど教訓で学びそれより2本前を目指して出発しました。

宿泊施設大当たりでスタッフの皆さんも親切で良かったです。





無事ナポリに到着して朝ごはん休憩後ローマ行きの電車に乗りました。

アパートまでたどり着いたら持ち主のお兄さんが待っててくれました。

ウェブサイトでははっきりいって期待してなかったけど実際は大満足でした。

掃除がありえないくらい行き届いてました。




夕方に予約してたコロシアムへと行きました。

本当はフォーラムとパラタインヒルに先に行きたかったけどコロシアム先に行けと言われまずそちらを見学しました。



その後はご飯にして宿泊地へと戻りました。

近くに24時間営業のスーパーがあって品揃えに大満足です。

にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk