火曜日は仕事が休みでした。

アレスターは朝早く出発して仕事でヨークシャーへと行きました。

帰りは金曜です。

そういう理由で今週私は有給とって休んでるわけです。

朝掃除急いで終わらせてからブリッジオブアランの脱毛サロンに行きました。

10年くらい前にレーザー永久脱毛しました。

5回通ったとこでほとんど毛がなくなり、あと一回行けば終了と思うと同時に少ししかないためそこまで気にならず放置してしまってました。

10年先延ばしで放置しといたのやっと思い立って予約までこぎつけたわけです。

初めて行くサロンで、ちょっと迷いましたが郵便配達の人見つけて教えてもらいました。

中に入ったら他のお客様と個室にいるようで座っとくように言われたのでガラッガラの受付スペースで待ちました。


ドアの内側に鍵の束つけっぱなしなのが気になります。


この鍵抜いて私が外に出て反対からかけてダッシュで逃げたら中の人達閉じ込められちゃうんかなと考えてしまいます。

30分ほどでお話とパッチテスト済んで、脱毛の予約もしてドビーズに行きました。


あじさいと野菜とハーブ買いました。

お向かいさんに偶然会いました。

本当は鶏の餌も欲しかったけど売ってませんでした。

夜はNetflixのドラマ見まくりました。

コブ付きですが一人暮らし最高です。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk