月曜は出勤日でした。

私にも責任があるんだけどこの日大問題が起きました。

過ぎたこと考えてもしょうがないし反省の程度も関係ないのでこういう場合は現実逃避して時間が経つのを待つだけです。

ダンスの先生旅行から戻ってきたのはいいけどそれから体調壊したようでこの日のレッスンあるか疑問でしたが、久々に通常通り夜10時までありました。

一方車の方はアレスター日中は普通に乗って出勤して帰りに車屋さんに修理してもらいました。

やっぱりパンク、原因はタイヤに刺さってたこれでした。


この部分修理してくれて料金£15、なんと良心的でしょう。

今週は月曜だけ出勤予定だったからこれで残りはずっと休みです。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk