土曜日は仕事が休みでした。

世間の4連休の皆さんとともに私も3日休みなのは嬉しい限りです。

アレスターは早起きしてクリケットでダンディーに行きました。

私は次女も留守で家が静かな中ドラマ見たりしてました。

家で一人ってことは好きな音楽かけれるし、大音量でコニーフランシス聴いてたらタイミング悪くアレスターが戻ってきました。

夕食後はダンスの交流会に行きました。

天気良くてゴルフ場絶景です。


今回遠くからはダラムの人たちが来てました。

キャンピングカーで来て駐車場で寝るって言ってました。

最近庭に虫がたくさん出てきて、特にてんとう虫がわっさわっさです。


Ladybirds are a gardener’s best friendっていうくらいだから(言わないかな?文法的にも変とは思うけどたまに耳にする)庭にいて困るって存在でもなさそうです。




にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk