土曜日は仕事が休みでした。

朝早くアレスターが次女連れてお姉さんの住むダラムへと出発しました。

私は仕事休まず通常通りで1週間留守番です。

1月にうちの家族に加わったせいじ(鶏)が初卵を産みました。

最初だからかみんと(鶏)の青卵に比べてかなりのミニミニサイズです。


お昼はウェイトローズのカフェで友達とランチしました。

途中エジンバラから電車できた長女が合流しました。

その後街のショッピングセンターぶらぶらしてウェザースプーンでお茶してピザ食べて長女はエジンバラへ戻って行きました。

土曜日の夕方プラスこの日はグランナショナルだったこともあり、ここら辺のパブは人いっぱいで巨大スクリーンで競馬中継で大盛り上がりでした。

家に帰ってからは一人タイムを満喫、と言っても一人だと逆に食事時に何食べたらいいかわかりません。

で寝る前は必殺フロスティーズにアイスクリームかけて食べました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk