サプライズ! | 豊富温泉移住日記

豊富温泉移住日記

2009年、豊富温泉でのアトピー湯治治療の為に親子で移住し、2011年11月11日に餅cafeわが家をオープン。どんな時でも、ありがとうあふれる毎日の記録!

image

 

今回のアトピー大悪化を機に10年近くぶりに使っているホワイトリリーの保湿クリーム。ベタベタせず、保湿というより保護クリームのような感じ。これが、状態が悪かったこの一カ月は、節約しながらでも10個必要でした(涙)昨日から一気に肌が回復傾向なので、このまま改善してほしい!

 

今日、宅配で届いたクリーム。あれ?間違って注文しちゃったかな?と、送り主を見たら姉の名前。添えられた誕生日カード。

 

お姉ちゃん・・・!

 

速攻お礼の電話。

 

あまりどこでもは売ってないクリームなので探してくれたりして誕生日には間に合わなかったけど、と。

今、一番必要で、一番助かるプレゼントに、ホント感激。

 

体調上向いてきた事や、息子のバレーの話、なんだかんだで1時間近くおしゃべりしました。

 

みんなに応援してもらって、本当にありがたいです。弱音なんて言ってられないです。乗り越えます!

 

image

今日は暑かったから、こんにゃく麺をざるそば風に。チュルチュルと。

これが、美味しいのです♪

 

image

 

息子はヒレカツお結び。卵焼きと一緒に食べるとまた美味しいです。

 

image

先週わが家に来てくれた可愛い子ちゃん。天使ですね♪

 

image

スベッスベ、モチモチのお肌がまた可愛い。

人生、何が起こるかわからない。目標は高く。死ぬまでに、こんな肌に

なってみたいな♪

 

今日は新月。

願い事しちゃいます。