冷え切ったー。 | 豊富温泉移住日記

豊富温泉移住日記

2009年、豊富温泉でのアトピー湯治治療の為に親子で移住し、2011年11月11日に餅cafeわが家をオープン。どんな時でも、ありがとうあふれる毎日の記録!

お昼ご飯の後は、2階の片付け。

湯治の方などのお仕事の場として
使ってもらう予定のレンタルオフィス用
の部屋(6畳フローリングの洋室タイプ)
は完了。

1月からまなみんが住む予定のお部屋
(4畳半プラス収納スペース付き和室)も
完了。

共有スペース兼、まなみんのヨガスペース
(12畳プラス収納スペース付き和室)は
9割完了。あとは、分別したゴミ袋沢山と
棚などの移動しないといけない物を運ぶだけ。

ここまで完了した所で、17時。
お友達と一緒に温泉に行く約束をして
いたので、今日はここまで。

・・・・というか、身体が、冷え切った!!

今日は凄い荒れ模様の豊富町。
そのせいなのか、すきま風のせいなのか、
冷え冷えしているわが家。

シャカシャカ上下着こんで作業して
いたけど、ストーブ付けずに3時間、
ハナタレ小僧状態です(笑)

最近ハマってるレモネード
(レモン100%果汁とてんさいシロップ、はちみつ)
熱々でフーフーして飲んだら
一気にあたたまった♪

後は温泉に入ってぐっすり眠ろう。

明日は、学校行けるかなー。