30日最後の晩餐 詳細(参加される人は読んでね) | めぐみえんスタッフのブログ

めぐみえんスタッフのブログ

里まちカフェめぐみえんカフェやマルシェの営業や農園や無肥料栽培の情報発信をするブログです。

明日の晩餐会はカフェとしてのイベントではなく、めぐみえんで集った皆さんと最後の晩餐を楽しむといった志向なので、スタッフも参加者となります。


また閉店前日なので店も忙しく素材もほとんどないので、これまでの大縁会とは違い食べ物はすべて持ち込みで賄うということて参加費は無料となっています。


したがって、これまでの一品持ち込みではなくご自分の食事を持ち込みそれを皆さんでという指向です。

持ち込みのない方の2000円はその代金で近くのコンビニへ買い出しに行ってもらうことになりますので、できれば買って持ってきていただけると助かります。


また、アルコールはご自身が飲む分を持ち込んでいただくというスタイルなので、食べ物の持ち込みとは別になりますので宜しくお願いします。


焼酎、日本酒、ビールはカフェでも用意しますが有料となります。


面倒くさくて申し訳ありませんが、ご理解いただければありがたいです。


皆様のお越しをお待ちしています。


8月30日(土)18時から「最後の晩餐」
と称して飲み会を開催します。

カフェの方は閉店のため食材少ないので基本的には食料持
ち込みでお願いします。
カフェでも多少の食べ物は用意しますが食材しだいという
ことなのでたくさん持ってきてくださいね~...

また、アルコールも多少は用紙しますが基本持ち込みでお
願いします。

参加費は持ち込みの方 無料
手ぶらの方 2000円
酒代は個人持ちです。

最後に思いきり「はじけましょう!


http://ameblo.jp/satomaticafe/entry-11916271815.html