防衛大学校ホッケー部OB、(一社)東京ホッケー協会会長として、ホッケーの魅力を伝えるために汗をかいていきたいと思います。
2020年東京オリンピックでは、品川区がホッケー競技の会場となります。

9月26日(日)、「しながわホッケーフェスタ」が開催され、佐藤も挨拶をさせていただきました。

今年6月から「品川区ホッケー教室」 に参加された区民の方々の初めての試合、子供3チーム、大人6チームです。東京ホッケー協会も支援をして参りましたが、練習とは違った楽しみを見つけてもらえる事を期待しています。

写真は、子供チーム、大人チーム、実業団、そしてスポーツ祭2013から現役で活躍しているゆりーと君と品川区役所チームの皆さんです。

オリンピックでは世界のトップクラスのプレーヤーが集結します。実施場所の協会会長としても尽力して参ります。