今日は、早朝から北海道、雪の旭川に移動。




最初は、自民党公認候補「今津ひろし」候補の応援。

北鎮師団で有名な第7師団のあった旭川、寒さに負けず、思いを伝えます。

今津氏は自民党安全保障調査会長で、

国防部会長の佐藤とは連携して国防政策を作っていくペアであり、また尊敬する先輩の政治家です。

北海道屈指の激戦区ですが、何としても勝ち抜いて頂きたい。応援をお願いします。






札幌市では、北海道第一区の自民党公認候補「船橋としみつ」氏と街頭演説。

相手候補は民主党の超大物です。

あの民主党政治と決別し、新しい北海道札幌の政治を拓くためには、

真っ当な感覚をもった若手政治家が必要です。

世代交代、愚直に訴えます!





札幌市南郷7丁目で、自民党公認候補「高木ひろひさ」氏と街頭演説、

寒い中、足を止めて耳を傾けてくれた方々に感謝です。

高木候補とは防衛大学校の一年時、同級生でした。

佐藤とは安全保障と土地法制のメンバーです。

相手は民主党の元閣僚、激戦です。頑張ります。






雪の岩見沢では、「らい久」さんで、味噌バターラーメンを頂きました。

モヤシも厚切りチャーシューも盛りだくさん。美味です。

駅から徒歩約10分ですが、二回転倒してしまいました。

雪国出身のはずなのにバランス感覚が戻るのにやや時間がかかりました。







岩見沢では稲津久候補の応援でした。相

変わらず、雪は降り続いています。選挙戦も決して甘くはない模様。

これからの終盤戦が大事です。油断大敵、投票箱の蓋が閉まるまで、頑張ります。









これから東京に戻ります。

明日は7時半過ぎから石神井公園駅での駅立ちから活動開始です。

最後まで、愚直に思いを伝えて参ります !




佐藤学校仮入校