京都駅前のキャンパスプラザにて、「日本の誇りを取り戻す」というテーマで、井上和彦氏のウィットに富んだコーディネートのもと百田尚樹氏✖一色正春氏✖佐藤正久が大激論を交わしました!

当日は、突然の雨にも関わらず、テレビでもお馴染みの顔ぶれが勢ぞろいしたためか、入場数は予想を大幅に上回り、会場には特設椅子が用意され超満員御礼!会場からは何度も何度も大きな笑いが溢れ、会は多いに盛り上がりました。

対談では、民主党時代とは何だったのか、憲法改正は行うべきか、安全保障の現場と課題、これから日本はどうあるべきか、という我々日本人にとって先送りできない課題をカバー。
作家の百田さん、元海上保安庁の一色さん、元自衛官の佐藤が、それぞれの立場を通して、現場で見、感じ、考えた経験を元に議論を展開し、多くの方がじっくりと耳を傾けておりました。

ご来場くださった方の中には、帰り際「話を聞けて本当に良かった」とおっしゃってくださる方も。Facebookやツイッターでもたいへん多くの反響をいただきました!

ご参加くださった皆様、盛会にご尽力くださった主催者とスタッフに感謝いたします。

$佐藤正久オフィシャルブログ「守るべき人がいる」Powered by Ameba

$佐藤正久オフィシャルブログ「守るべき人がいる」Powered by Ameba