自民党川口支部 政経セミナーにお招きいただきました。
1200名を超える自民党川口支部の支援者の皆様にご参加いただき、心から感謝申し上げます。

佐藤はさいたま市在住ですので、自民党埼玉県連にも所属しており、新藤義孝代議士の地元、川口市の皆さんにもとてもお世話になっています。新藤代議士から「日本を取り戻すために、自民党、頑張ろうと」と挨拶がありました。

最初に、支部長の奥ノ木信夫 県議会議員から「衆議院選挙、参議院選挙を頑張ろうと」と檄を飛ばしていただき、力強く開会されました。

来賓の岡村幸四郎 市長のご挨拶の中で、市庁舎建替えの調査をするというお話がありました。震災が起きた時、災害対策本部となる市庁舎の堅牢性、安全性が重要になるからです。

川口市議団、政調会長の宇田川市議から、市議団マニフェストの検証発表がありました。川口市議団はマニフェスト大賞を受賞するなど、全国レベルでも先進的な活動をしています。どこの国の政府か?と思う政権与党・内閣がありますが、国も見習って検証をしなければいけません。

佐藤は福島出身ですので、東日本大震災の現場の話をしました。
民主党は「コンクリートから人へ」「生活が第一」というスローガンを掲げて、スーパー堤防を事業仕分けしましたが、コンクリートの堤防が津波から人の命を守ったのが現実です。

パフォーマンスの政治はいらない。
自民党が政権をとったら、結果に拘る!
国民の命を守ることに拘る!
国民、主権、領土を守り抜く!

日本を取り戻すために、自民党は一丸となって、汗をかいていきます。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”-IMG_5953.jpg