8月3日(金)自民党宮崎県第一選挙区支部長武井俊輔氏のパーティーに講師としてお招きをいただき、宮崎に行きました。講演の前には、自衛隊OBの方々にお集まりいただき、意見交換をさせていただきました。お忙しい中、お時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

日本の都市部と地方の格差を少しでも和らげるため、また、観光業の専門家としてのご見識を活かされ、ますますのご活躍を祈念致します。来るべき総選挙でご当選され、一緒に、日本の未来のために汗を流しましょう!

佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”


8月5日(日)千歳基地航空祭に参加しました。今年も千歳基地は多くの人々で盛り上がっていました。F-15戦闘機、空中軽油機等、普段は間近で見ることのできない飛行機がたくさんありました。近年、スクランブル発進の回数が増加しており、現場の隊員の負担は大変なものになっています。日本の空を守るべく日々ご尽力いただいている隊員の皆様を誇りに思います。

佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”


北海道千歳市から長崎へ移動し、自民党第2選挙区支部長加藤寛治氏後援会発会式並びに長崎県議会議員三好徳明議員県政報告会に参加致しました。お陰様をもちまして、初めて長崎県時津町に伺いました。三好長崎県議は政治家としての先輩でもあり自衛隊の先輩でもあります。

時津町は、誰もが住みたくなる町を目指して、人と人との繋がりや地域のきずなを大切にしている町です。人口も増加傾向にあります。加藤寛治先生におかれましては、長崎県議会議員の大ベテランであり、これまでの優れたご経験を活かされ、ますますご活躍されますことを祈念申し上げます。
佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”
佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

女性の皆様におかれましては、書籍販売をしていただきまして、誠にありがとうございました。