6月15日()荏原法人会に講師としてお招きをいただきました。荏原地区は東京において人口密度の高い地域で、荏原法人会は、地域の振興のため、積極的にボランティアや様々な活動を行っている団体です。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”
佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

元自衛官として、わが国の独立と平和を守るため、自衛官がどのような思いで厳しい任務や訓練にあたっているのか、「国防」というものを少しでも身近に感じていただきたく、佐藤の思いを述べました。また、日本のあるべき姿について、佐藤の考えを、熱く語らせていただきました。



佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

本日は講師としてお招きをいただきまして、誠にありがとうございました。書籍「守るべき人がいる」の販売も好調でした。本日、ご参集いただきました方々に心より感謝致します。

16日()は、富山県、17日()は名寄と旭川をまわります。