6月6日(水)仙建工業親和会にて講演をさせていただきました。仙建工業は、東北地方を中心に保守工事等を行う総合建設会社です。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”


本日は、放射能のことや自衛隊の災害派遣について述べました。福島県内の除染活動の状況や福島の農産物について市場からどのように思われているかまた、災害派遣で奮励した自衛隊員の想いを伝えました。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

懇親会では、東北3県の被災地の復旧・復興状況や建設業界の復旧・復興に対する考えなど、多くを学ばせていただきました。本日は、講師としてお招きをいただきまして、誠にありがとうございました。