岐阜県は揖斐川町、棚橋泰文衆議院議員の新春の集いに講師としてお招きをいただきました。いつも、棚橋先生の集客力の凄さには驚きます。今回も約600名の方々がご参集されました。揖斐川町は大自然があり、町の面積の9割以上が森林です。雪の影響で新幹線の遅れが心配でしたが、天気にも恵まれ、会場へ定刻通りに到着しました。



佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

ふるさと福島の現状や政治・自衛隊等について少しでも身近に感じていただくため、心をこめて、約40分間、講演をさせていただきました。雇用・介護・福祉・年金・医療等、有権者の声が大きいところに政治は偏りがちです。佐藤の考える政治のあるべき姿について熱く語りました。






佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

会場をまわり、意見交換をさせていただきました。皆様の政治に対する想いをいただきました。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

本日は、揖斐川町にお招きをいただきまして、誠にありがとうございます。一歩一歩謙虚に頑張ります。