皇紀2672年の建国記念日、各地で奉祝行事が行われました。

佐藤は大分から電車を乗り継ぎ、岡山市へ

佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”
岡山県護国神社では奉祝の神事も行われ、それに続いて日本会議岡山支部での講演会に講師参加いたしました。

佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

特に昨年の震災から初めての建国記念日、心一つに日本のさらなる前進に、守るべきものを守る抜くために汗をかく覚悟を新たにする日でもあると思います。
続いては倉敷市児島に移動し、に日音会議児島支部での講演会に参加いたしました。
佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

児島は四国・香川と岡山を結ぶ玄関口でもあります。約90分間、思いを述べさせて頂きました。

佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”
震災を通じて、忘れかけていた損得では計れない守るべき日本の価値観を再認識できたと思います。

家族愛、郷土愛、祖国愛、みな一本の軸線上にあります
佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”
最後に会を企画運営された事務局の方々と。

お招き頂きありがとうございました。同じ思いを持った仲間の方々との時間は、佐藤自身も心奮い立つものがありました。今年は非常に大事な年です。心一つに頑張りましょう!


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”