佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”
29日は、坪内正一(元京都府議会議員)氏の旭日中綬章祝賀会に参加いたしました。

おめでとうございます。佐藤も福知山の連隊長時代からお世話になっております。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

谷垣総裁も参加され、祝辞を述べられました。谷垣総裁が自民党京都府連会長時に幹事長を坪内氏がなされたそうです


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

会場は約700人の参加者、坪内氏の人徳ですね。また祝舞は宮川町の芸子さん、舞妓さんによるものでした。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”
懇親の場では意見交換と写真撮影!盛り上がりました。


改めて坪内氏の旭日中綬章の受賞をお祝いいたします。長岡京市議会議員時代から、教職員組合の教育方針是正のために汗をかかれた坪内氏、また府議会議長時代には初めて議場に国旗の日の丸を掲げる事にも成功されました。


今後とも後進のご指導、よろしくお願いします。