電車アキバへ行きましたおひなさま雛祭りだし女の子ってそれはかんけいないか
時間ができたので、ずっと行きたかったtest-No.のKS-Pの音楽の時間を観覧してきました。
生のDENちゃんを見たのは15年ぶりぐらいです音譜
すご~くドキドキしました!!
だって目の前で観れたのだから~クラッカー
相変わらず、DENちゃんはカッコよかった~ドキドキ
次回また行けると良いな~LIVEも行きたいな~。

と言うわけで、久しぶりにブログに手をつけられましたチョキ
去年の肺炎騒動で心も体も疲れちゃって・・・年明けから現在人生で一番つらい状態にあります叫び
でも、支えてくれる人達に恵まれて、どうにか頑張れているグッド!
本当の大切なものを守るために、大きな決断をしてますメラメラ
幸せになるためにラブラブ
何の事だかわからないですね、はい、詳しくは書けませんがそんな状態です。

大きな幸せはあってもなくても良いけど、小さな幸せを沢山見つけられる人でありたいです。
なんとかなるさ~星