アキバへ行きました
雛祭りだし
ってそれはかんけいないか時間ができたので、ずっと行きたかったtest-No.のKS-Pの音楽の時間を観覧してきました。
生のDENちゃんを見たのは15年ぶりぐらいです

すご~くドキドキしました

だって目の前で観れたのだから~

相変わらず、DENちゃんはカッコよかった~

次回また行けると良いな~LIVEも行きたいな~。
と言うわけで、久しぶりにブログに手をつけられました

去年の肺炎騒動で心も体も疲れちゃって・・・年明けから現在人生で一番つらい状態にあります

でも、支えてくれる人達に恵まれて、どうにか頑張れている

本当の大切なものを守るために、大きな決断をしてます

幸せになるために

何の事だかわからないですね、はい、詳しくは書けませんがそんな状態です。
大きな幸せはあってもなくても良いけど、小さな幸せを沢山見つけられる人でありたいです。
なんとかなるさ~
