あふぃ昨日私は、23区内のビル6階にいましたが、異常な揺れで一目散に非常階段からかけ下りました。
外は人だらけでビックリしました。安否のメールを打ちたくても手が震えて上手く打てませんでした。
本当に死ぬのかなと思いました。
皆さまも大丈夫でしたか
知人の安否がわからない方、元気を出して下さい。大丈夫だと祈りましょう!
こんな雑誌を買って読んでみています。
復刊アサヒグラフ 東北関東大震災 2011年 3/30号 [雑誌]/著者不明

¥500
Amazon.co.jp
外は人だらけでビックリしました。安否のメールを打ちたくても手が震えて上手く打てませんでした。
本当に死ぬのかなと思いました。
皆さまも大丈夫でしたか

知人の安否がわからない方、元気を出して下さい。大丈夫だと祈りましょう!
こんな雑誌を買って読んでみています。
復刊アサヒグラフ 東北関東大震災 2011年 3/30号 [雑誌]/著者不明

¥500
Amazon.co.jp