雨の日は、とりあえず先輩をさらって

ドライブデートするよねwww


そんなわけで

今回は、佐賀県武雄にある

山奥のお寺さんに行ってみました🚗=3



画面に入りきらないぐらいの

紫陽花畑が続いていました✨



花の盛りは、終わりに向かっていましたが

見応え十分すぎる♬

そして、標高が高いので

あっという間に霧雨から、街を見下ろすところが

一面真っ白にwwww


どうやら、お天気によっては

雲海も見られるようでした✨



紫陽花の種類も豊富で

同じ株なのに、色が変わっているし

小さなガクから大きなガク

形も様々で見ていて、飽きない♬



蜘蛛の巣に、水滴💧がついてて

まるでアート🖼️

形と模様が違うから

こういうのを、ゆっくり探すのも楽しい👀🔎



こちらのお寺は、お不動様を祀ってあった

久しぶりにお祈りしたよ🙏

幼稚園で唱えていたお祈りの文言が

スラスラと出てくるなんて…

私、まだまだ衰えてない??? ✌︎('ω')✌︎


お祈りのあとは、散策すると…

奥のお堂に行く道が、とても素敵でした💓



ちょっとお天気が悪くて

足元も心配だったから、奥まで行かず



写真だけ撮らせていただきました〜📸



なめるように、下から撮ると

こんな感じwww

スマホの限界を感じましたけどね📱


空気の流れと静寂が

みなさんにも伝わるといいなぁ💕



散策のあとは…お腹すいちゃってw

ググったら、何やら面白い場所発見💡


『餃子会館』ホワイト餃子が有名らしい


ラーメンは、さっぱりとんこつの

「もしもしラーメン🍜」



焼き餃子 1人前 8個

(写真は2人前…1個食べちゃったw)


どちらかというと…

小籠包を焼いて食べてる感覚で

お肉より野菜たっぷりでした

皮が分厚いせいか、冷めないwww

噛むたびに、我慢大会でしたよ(≧∀≦)


お腹いっぱい食べれました♬



帰りは、道の駅でお野菜を少し購入してから

カフェでデザート🍰🍨

今回は…『うふふカフェ』


デザートだけではもったいない感じの

美味しそうなメニューで

次はランチも食べてみたいですね♬


チョコバナナクロワッサンを選んで



紅茶🫖をいただきました


先輩と色んな話をするけど

いつも楽しくて、癒されるんです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


これからも、色んなところに

一緒に行ってもらおうと思います♪




sugar黒猫{emoji:098_char3.png.あしあと}