おはようございます。

最近、雨が続いてますが

ゲリラ豪雨ではないので

生活に支障がでらずに、過ごせてます。



我が家で猫娘が

色んな場所に寝床を構えますw

これは…食器棚の上

我ら、見下ろされていますwww



これは、娘のベッドのセンターらしく

場所を譲る気はないようですwww



夜、肩の痛みで眠れていない…

痛み止め💊を飲みすぎて

食事もあんまり美味しくないけど

大好きなうどん屋さんでランチ🍽️



うどん屋さんだけど…

私は、お蕎麦にしますwwww



うどんを食べないのは

ご飯ものを食べたいからなんだけどwww

今回は、五目寿司にしました。



猫娘は…相変わらず自由www

お外にでたがるけど、出してあげれないから

可哀想だけど…

せめて家の中では、自由に過ごしてね💕



先輩に誘われて

ランチ🍽️に行きました

頼んだのは…チキン南蛮定食



甘酢がしっかりかかってて



タルタルもついて、美味しい😋



家に帰ると…猫娘がめっちゃ怒ってるw



さて、今回はカット💇‍♀️に行きました。

肩が痛くて、髪が結えないんですぅ(T-T)


でも…前回のカットから半年

我慢してたなぁ〜www



久しぶりにこの長さまで伸ばしたので

相変わらずの…ウルフカット♬



今回は、縮毛矯正パーマじゃなくて

トリートメントパーマをしてもらいました✨


いつも、私のワガママを聞いてくれる

美容師さんに感謝です✌︎('ω')✌︎




では、また♬


sugar黒猫あしあと