季節の変わり目です

セルフメンテをして

夜勤を終わらせます_φ(・_・


実は、先日…部署異動を通達されたんです

本当にいきなりですが、異動とかって

こんなもんなんでしょうか?😅


拒否権なし…

強制執行だよね…ほとんど (c" ತ,_ತ)


でも、もう少し前もって

通達して欲しかったなぁ〜

トップダウンも変化球でやられたし…


引き継ぎや残務整理が多くて

間に合わなーい_φ(・_・

これからしばらくは残業だなぁ…



先日、コーヒーマシンを購入しました♬

『ネスプレッソ』

音は大きいけど…香りが美味しい😋www



飲むより、香りが好き❤️w

使い方はわかったから、時々は飲んでみよう♬



この前

お休みの日に

ずっと気になっていた展示会に行ってきた✨



写真家の『KAGAYAさん』



SNSで見かけてから

ずっと気になってた写真家さん📸



こんな風景が現実にあるんだなぁ〜✨



どれが好きか…

好みはもちろんあるけれど

できれば全部、リアルに見てみたい✨👀✨



これはきっと…ウユニ塩湖✨



タイトルをつけてあったけど

きちんと読むのを忘れてwww

作品何凄すぎて…しばらく見惚れちゃった💕


展示作品を写メっていいですよ〜って

すごく嬉しかったなぁ✌︎('ω'✌︎ )



写真展をみてから…お腹すいたので

中華料理を食べて帰る事になりました



大好きな天津麺💕

あんが好きな酸っぱさで

全飲みしちゃいましたwww



唐揚げ付きを頼んだら…

一個がグー✊ぐらいあってwww

コスパおかしいんですwww

学生さんに人気の西新にある『知味観』さん


また行きたいなぁ〜💕




さて、今月はとにかく

出勤日は、毎回残業になります_φ(・_・

心が折れそうです


泣いちゃおうかなぁ…



sugar黒猫{emoji:098_char3.png.あしあと}