先日…

お天気になりそうだったので

ちょっと出かけてみました🚗=3



テレビの特集で見かけたお店に

ランチ🍽️で行ってみることにしました♬



お魚屋さんが経営されているお店で

人気なんだそうです✨



たまには、違うところ(地域)で

食事をするってドキドキしますねwww



頼んだのは…海鮮丼🐟

実は、生物がちょっとだけ苦手なんですが

美味しかった💕



ご飯を食べたあとは…デザートwww



ググったら、近くにお団子屋さん

み〜つけたwww😂



お店は、シンプルで

どれも美味しそうで、迷っちゃいましたwww

お昼食べてたから、よかったです🤭




まずは…苺大福は外せません!

しかも、白餡✨



桜餅も迷ったけど〜



選んだのは、おはぎとわらび餅饅頭♬



ゆっくりできる場所を見つけたので

まず、2つだけ食べちゃいましたwww



ここは、観光名所

昔からそうだけど…最近は

とてもオシャンなお店が多くて

観光客がたくさんです♪



のんびり海を眺めて

感傷に浸ってると思うでしょ?



実は…漂着物に何か面白いものがないか?

物色していたんですwww

外海なので、砂浜が少ないし

波が荒いので、ほとんど持っていかれてますw


でも…何も考えず

砂を眺めてればいいって

そんな時間も楽しいと思えました ✌︎('ω'✌︎ )



家に帰ると…お留守番して寂しかったのか

すぐにべったり💕

可愛い、我が家の猫娘です\(//∇//)\



また…お出かけしたら

ブログにアップしますね_φ(・_・


季節の変わり目なので

体調を崩さないように気をつけて

お過ごしくださいね♪




sugar黒猫あしあと