退院して、だいぶたっちゃいましたがw

記録的に思い出しますね_φ(・_・



開腹して子宮全摘術後、

しばらく入浴できなかったので…

ずっと気になってた商品を

買ってみることにしました🚿



リファのシャワーヘッド🚿

ミストシャワーが気持ち良くて

水の節約にもなるって事だから

思い切って買っちゃいました✌︎('ω'✌︎ )


実際に使ってみて…

買ってよかったです💕



さて、次の週には職場復帰になります

リハビリを兼ねて、先輩が連れ出してくれたよ


お米屋さんのカフェに行って

モリモリ食べることにしましたwww



お米が美味しいので

それだけで幸せだけど…

オカズも欲張って食べちゃうんですwww



今回は、カツ♬

ジャポネソースで美味しかった。

今回は…おにぎり8個食べました😂



併設のカフェで、ホットチョコレート🍫

飲んだんだよ!



先輩は、あまおう苺シェイク🥤

美味しそうだったなぁ😋



それから、お腹空かせるために

ちょっとお散歩リハビリすることに🚶


お天気も良かったので

『太宰府天満宮』まで行ってみることにしました



満開ではなかったけど

ゆっくりみて楽しむ事ができました💕



今…本宮は修復中みたいで

『飛び梅』がこんなことになってました😨



奥の院まで久しぶりに進んで



お茶屋さんで一服…🍵


梅ケ枝餅と梅昆布茶



梅ケ枝餅とお抹茶🍵


お天気がよくて

とてもいいリハビリになりました♬



家に帰ると、猫娘が甘えに来てくれて

ゆっくり休むことができました。


仕事復帰に不安はあるけど

まずは動けることが大事!


キズが痛むけど…ごはんも食べれて

ゆっくり眠れてる

寝返りはだいぶスムーズになって来たけど

うつ伏せ寝はまだ辛いw


もう少しだけ休んで

仕事に戻らなくちゃね!



頑張る😤




sugar黒猫{emoji:098_char3.png.あしあと}