先日、お休みのお庭で
撮影しました🙆


いちばん好きな色のチューリップ🌷
左側です(笑)


ちぐはぐなのが、うちの庭らしい(笑)


暖かすぎて、開き過ぎてますが
夜が冷えるので、長持ちしてます(笑)


他にも、花目が付始めました🎵


昔は、もっと花が大きかったんだけど


手入れができてないけど
ちゃんと咲いてくれたから
嬉しい💓


嬉しい事は、続いちゃう😁✌


ついに来た~(*´ω`*)
タケノコ✨

さっそく、ムキムキ…
湯がきます🙆
私は、軟らかい部分より
固くてジャリジャリ食べるのが
好きなので(笑)
いっつも胃がやられます(。>д<)

でも、やめられないんです😝



さ、今日も疲れました
ゆっくりお風呂にはいって
寝ます( ̄∇ ̄*)ゞ


おやすみなさい




sugar黒猫🐾