久しぶりの連休でした🙆
ゆっくりできたような?σ( ̄∇ ̄;)
でも、お天気だったので
気分は良かったんです👌

庭の紅葉🍁も
キレイに色付いて
もう、庭掃除がたいへん😖💦

朝陽がきれいで
おもわず、パチリ📷!( ̄- ̄)ゞ


景色や風景
星空とか、すごく好きなのです😆
ただの自己満足ですけど
私にとっては、癒しの部分も含んでる
そんな気がします🎵

そんな私に…
大切な方から、まさかの…
お譲りしていただきました💓

この子です⬇

もう、すごく嬉しい😃💕

さっそく名前をつけました(笑)

ギターは、エリザベス🎵
ベースは、ジョニー🎵

と、いうことで
一眼カメラは…レクター😁

由来は…ナイショですけど
わかる人は、わかるんです(笑)


大切に、大切にします💓


感謝を込めて(*´ω`*)



sugar黒猫🐾🎵