今日は、芝生を刈ろうと思ったけど…
早速、挫折~(/o\)
もう、気候がいいので、こうなるよね?(笑)

お買い物いって、go🎵⬇


あ~🎵
幸せ😃💕


牛🐮 (赤身、バラ)
豚バラ
プルコギ
丸腸
塩鯖
溶き卵スープ
おにぎり(しお、ごま塩)
長ネギ ピーマン なす
サラダ(千切りキャベツ トマト ポテサラ)


子ども達の食事が先に終わったので
おやつタイム✌


変顔してますけど
飲めないので、シラフですから😅


これ⬆
変顔過ぎて、自主規制で(笑)

パイナップルをこっそり買ってきてたんだけど
子ども達の餌食になり
ひとかけらも食べれず~(/o\)

あまりのショックに…
子どもたちにパシりに行かせた😁✌

で、無事にゲット💕

パイナップル🍍


これ⬆
食べたくなって、注文して
無事に買ってきてくれた🙆

おまけに、キュウイまで⬇

でも、よく聞くと…
自分達が食べたかったらしい…😅

そのお陰で、アイスをゲットできたのは
私だけです😜

お隣のパパとママは、お土産なし~(。>д<)
これは、お説教を通りすぎて
爆笑してしまいました😆

次のお買い物に期待します🎵


楽しい1日でした✌


sugar🎼