昨日は、春休みになったこともあって
子供サービスday🎵
行き先は内緒にして、連れ出した🙆


着いたのは、ここ⬆

佐賀県立 宇宙科学館 ゆめぎんが👽



なぜか、異常テンションな息子⬆



でも、中に入ると…
私の方がテンションがあがっちゃって🎵

ドミノにはまりすぎた(笑)



娘も🎵



なかなかいい感じでしょ😆



いよいよstartです👌

さて、結果は…
(私の声がでかいので、ボリューム小さく
してから、見てください😅)


そのあと、違うテーブルに行って
ビー玉ルートに夢中になって⬇



そのあとは、ボール送り⬇を
必死で子供と張り合ってから
負けじと頑張った🙆



そして、またドミノに戻って(笑)
さらに、力作を😆


すると、娘が…😥



やってくれるね~(/ー ̄;)



でも、めげない😜
このあと、3回自滅してから
やっと完成(^^)v


さ、結果は…⬇
(叫んでるので、音をしぼってください😰)



とにかく、子供より全力で
遊びまくった2時間でした( ̄∇ ̄*)ゞ


続く…


sugar🎼