職場で送別会をしてもらいました。行きたいお店を選んでいいよ!とのことだったので、前から食べてみたかったトマト鍋のお店に連れていってもらいました。トマト鍋といっても誰も食べたことがなく食べるまではみんなちょっと不安が(わたしも‥)あったけど、行ったお店が野菜中心のお料理で、お鍋もイタリアン風でエビやホタテなども入っていて魚介類のエキスがたっぷりですごくおいしかった!!

締めはイタリアン風なだけにリゾットで!上にチーズものせてくれるのでとろけてこれまた絶品!!でした(*^o^*)

また機会があったらほかのお店のトマト鍋もチャレンジしてみたいな(^-^)/



