Limiのブログ -3ページ目

Limiのブログ

ブログの説明を入力します。


職場で送別会をしてもらいました。行きたいお店を選んでいいよ!とのことだったので、前から食べてみたかったトマト鍋のお店に連れていってもらいました。トマト鍋といっても誰も食べたことがなく食べるまではみんなちょっと不安が(わたしも‥)あったけど、行ったお店が野菜中心のお料理で、お鍋もイタリアン風でエビやホタテなども入っていて魚介類のエキスがたっぷりですごくおいしかった!!
$Limiのブログ-201202271917000.jpg

締めはイタリアン風なだけにリゾットで!上にチーズものせてくれるのでとろけてこれまた絶品!!でした(*^o^*)
$Limiのブログ-201202271940000.jpg

また機会があったらほかのお店のトマト鍋もチャレンジしてみたいな(^-^)/
Limiのブログ-201112272016001.jpg

職場のクリスマス飾りで使ってたシクラメンがお役目終わったので、2鉢いただきました。

早めに選べたので比較的元気な子がもらえました〓

花屋さん曰く、大きな葉っぱがたくさんなのが選ぶコツらしい〓

ふと、布施明の歌でシクラメンの香りってあるよね。
どんな匂いだっけ~〓〓て話になり、匂ってみたら全く匂いなし〓(笑)

あの歌はなんだったのでしょ~〓